ふくぶろ

垂れ流しブログ

フクモリの自己紹介を読んで欲しい。

どーもどーもフクモリです!

 

この度ブログでバンバンやっていこうと意気込んでいるものの

どこまで続くかな〜なんて思っていますが、いろんなジャンルについて書いていくのでゆるりと付き合って下さい。

 

さてさて、私のTwitterアカウントには約2400人ものありがたきフォロワー様がいらっしゃるのですが、私のことってみなさんどこまで知ってくれてるのかな??

 

そう思ったので、ブログを開設した記念に軽く自己紹介していきます!

 

フクモリのプロフィール

 

生まれは三重県伊賀市クッッッッッッッッッッッソど田舎です。

見渡す限りの緑。

右から山山山家山山家池山

 

子どもの頃の遊びは、ゲームではなくもっぱら川に入って魚とり。

山に入ってかくれんぼ。

神社で鬼ごっこ

学校のグラウンドに行って野球。

そんな少年でした。

 

しかし、小学五年生の時に両親が離婚してから中学2年が終わるまでが暗黒期

家庭崩壊で母親がに。私も家庭崩壊&学級崩壊でほぼになってました。

 

中学3年あたりからようやく立ち直り始め、高校入学後に弓道と出会います。

高校3年間は弓道漬けの日々でした。

 

高校卒業後は医薬系製造工場に就職。

2年半勤めたあと、一念発起して転職し大阪へ!

 

しかし、3年勤めた後に

本当になりたかったもの

やりたかったことって何だったんだろ?

自分の個性って?

 

と自問自答した末に2018年12月に退職。

 

2019年4月から専門学校に通いバリスタの勉強をしています。

 

ざっとこんな感じです( ^ω^ )

いや〜書き出してみてあれですけども、色々やってきたなぁ。笑

 

もちろんその分苦労もあったけど、その苦労さえも楽しんでいけたらなと今は思っています。

 

ここには触れてなかったですけど、子どもの頃から私は「女の子になりたかった」んです。

幼少期から女性に対する憧れが強くて、自分もそうなりたいなって心の底でずっと思っていました。

 

でも自我が芽生えてくると

「男に生まれたんだからしょうがない」

「男だから女性のような身振り振る舞いをするのは気持ちが悪いと思われる」

なんて思っていました。

 

でも、芸能界だとはるな愛さんや佐藤かよさんであったり、そういう人たちの活躍を見て自分もそうありたいという気持ちが強くなりました。

 

それこそ2018年に「自分の個性って何か?」を考えた時に、女の子になりたかったという気持ちが抑えきれないほどに強くなりました。

 

仕事を辞めた理由の中には、上記のような気持ちも含まれています。

なので、現在ジェンダー外来に通って検査を受けている段階です!

それに関しては追い追いお話できたらなと思います(*´-`)